真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

小さなお客様ご来店

ちょっと前の話ですが、、


7, 8歳くらいの女の子が、ちょくちょく鑑定所のブースに入って来るようになって


どーやら、

親御さんが近くで話し込んでる最中に、私の所に遊びに来るようになったみたいです


そりゃ、子供の目から見たら、変わったものいっぱい置いてますよね💦


奇妙な絵のカード(タロット)、変な漢字のサイコロ 🎲、キラキラしてる天然石、、、


その日も、イーチンタロットしたそーにしてたので、

「一枚、カード引いてみていいよ❣️」と、言ってみたら、、、、ありゃ、まぁ、、、


「今日はね、欲しいもの買ってって、ママに言ってみても、絶対にダメ〜‼︎って、言われちゃうよ〜」


て、答えたら、


彼女「当たってる!!さっき、そー言われた」と、ボソッと


んん〜、当たってるっと言われると、ニンマリしちゃうんですよね〜💦

占い師への最高の褒め言葉


もちろん、このお嬢様から見料は頂きませんでしたけど


ホッコリしますね、こういう鑑定も♡♡






さて、明日も梅田で鑑定します。コロナの影響で、鑑定日とか時間がマチマチなので、ちょこちょこSNSに上げていきます


月曜、金曜日は、茶屋町側の鑑定所におります。

11時〜19:30半受付最終、20時終了


土曜、日曜は、難波のアノ商業施設にて、〜19:30受付最終になります♡




お待ちしておりますね♡♡