真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

海外通販編

届いた届いた❤️



知り合いの占い師の先生に教えて頂き、

初めて、サウンドセラピーという、音欲療法がある事を知り








「ザフィア チャイム」


購入しちゃいました♡


フランスが発祥で、音を利用して、

体のバイオリズムを整える効果があるそうす






ブログで音が流せないのが残念😢(涙)ほんとに、このブログ上で音流さないが悔しい〜‼︎


ですが、一言で言うと神秘でと〜っても素敵な音です♪♪




日本の風鈴は、夏の暑さに負けないカラッとしたカラカラした風情を感じる音ですが、


こちらのザフィアチャイムは、緩やかで聞いていて、

ホッとする神秘的な美しさを感じる音色です





あえていうなら、赤ちゃん用のベビーベッドの上に吊るす、ベッドメリーオルゴールに似た音とか、

(名前んからないですが)赤ちゃんが手にするカランコロンと音のするおもちゃに似てる気がします





私、占い鑑定ではヒーリング療法など一切行っていませんが、

自宅で自分自身が楽しむように購入しちゃいました♪♪♪♪







機会があれば、

ぜひ聞いて頂きたい音ですよ〜❤️❤️❤️❤️









では、では、今日も楽しい一日をお過ごし下さい

















私、本日は、梅田の鑑定所で鑑定してます。






⭐️鑑定日のお知らせ⭐️


月曜、火曜、金曜は梅田鑑定所にて


土曜、日曜は難波の鑑定とこにて


占い鑑定してます🔮



場所の方は、メール頂きましたら、詳細お伝えさせて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さいませ