真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

モロヘイヤのスープ

今日は、エジプト料理を食べに行ってきました♪




モロヘイヤのスープ、以前不思議発見でも紹介されていて前から気になっていましたので、

頼んでみることに





見た目は青汁。味は、塩味にニンニクを入れて粘り気を出した感じ。全く青臭くは無かったです。


ただ、私の味覚が変なのか、どこかカレー風味にも感じました







↑おナスのペースト





エジプト風エンチェラータ

フワフワで美味しかったです











↑クスクス







お店の雰囲気もステキで、日本料理ではなかなか無い味付けで、美味しかったです。





西麻布にありましたよ♪