真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

疲労回復に

今日は、


初めて、酸素カプセルを体験してきました



先日から、体がガチガチで、朝から肩上がらない




というわけで、西区にある柔之道接骨院さんへ




鍼灸&酸素カプセル を試してみたんですが、



感想はと言いますと、


「え?何これ?」



まるで、肩から、何か重りがなくなったきのような、、別人?と思うほど、体が楽になってる





しかも、私最近熟睡出来なかったんですが、気持ちが良くなったので、

酸素カプセルの中でたっぷり寝ちゃいました



高気圧がかかるみたいで、最初のうちは、耳が痛くなるかな?と思いましたけど、

そんな心配も忘れて熟睡 ^_^




もともと、スポーツ選手が使用しているとは聞いてましたけど、その理由がわかりました。


こんなに体が楽になるんだったら、もっと早く試してたら良かったです。






人気店なので、予約がいるみたいですが、、おススメです♡



私も、また行こうっと!