真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

スーパーフードのおやつ、

こんにちは




本日は、少し本業のお話はお休みします



今日のお題は、「おやつ」



私、実は無類のポップコーン好き❤️なんですが、


最近どうやら、私の好きなポップコーンが品切れしている事が多いようでして





この度、仕方なしに全く違うスナック菓子を買ってみることにしました







ドリアンチップです




中は、こんな感じ↓







ぜ〜んぜん、ドリアンの味しません



匂いもありません



なので、ドリアン好きの方は少し物足りなく感じるかも知れませんが




アッサリしていて、美味しいです





最近、SNSとかの普及が手伝ってか、食文化が正直イマイチ?だった国とかでも、スーパーフードとか言って紹介されはじめてるみたいですし、

恐らくこれからも、色んなドリアン製品出てくるとは思いますが、とりあえず、このチップス結構いけます♪




全然しつこくないし、気がついたら、2袋くらい食べてしまいそうな💦





カルディで売ってましたので、いつものポテトチップスに物足りなさを感じて来た方、ダイエットしたいけど、おやつも食べたい方、オススメかと思います✨








ではでは、、、







鑑定のご依頼は、下記メールにてお問合せ下さいませ





instagram: malikono_ kobeya



Ameba: 真莉子's kobeya