真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

隕石か?火の玉か?

こんばんは!


真莉子です。


今日は、鑑定の帰り道にぼっ〜と、

自転車を漕ぎながら、

「ああー、今日もステキな1日だったなぁ〜」


と、思ってたら、突然、視界の右端〜西方向に、でっかい、、




「ん⁉️ 火の玉⁉️」





その道上に居たのは、残念ながら、私だけでしたので、誰にも話せずじまい。



恐らく、隕石でしょうけど、あんなに大きなのは見たことがなくて、びっくりしすぎて、1人で「えー何?」と、呟き

納得行かないので、ツィッターで、他に目撃者居ないか調べてみたり、、




そして

また、自転車を漕いで

マンションの駐輪場で自転車を止めた所で、

同じマンションの、お嬢さんが、不安そうな顔でこちらに何か言いたげな表情をされてたので、軽く挨拶したところ、




お嬢さん→「 さっき、空からおっきな、、」

私→「 火の玉ですか? 」

お嬢さん→ 「 やっぱり、、!!」



て、話になりました。




彼女が言うには、別の場所から空を眺めていたら、突然大きな青い玉みたいなのが落ちてきて、パニックだったそうです。





ん?

彼女の証言と、ツィッターの目撃者情報では、青い火の玉ですが、


実は、私がみたのは、ブルーでは無かったのです。






大きな玉で、赤→黄色→白 で、上の方の白い部分がヒラヒラ燃えてるように動いてました。











絶対に隕石なんでしょうけど、、、






こりゃ、何かありますね、きっと、、、、