真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

行方不明者の事②

前回の続きです。


初めての方は、

ぜひ、①から、お読み下さい




行方不明者の事件、失踪、等々、、テレビの報道などを観ていて、ふと、思ったのですが、





何処か、占い師が推命した事を披露できる場があれば良いのにな、、、と!




と、言いますのも、当たるも八卦当たらぬも八卦とは言うものの、

鑑定師たる者、人様の幸せを切に願い、占いをしている占い師が殆ど(そうであると信じたい)




また、そういう純粋な気持ちで占い師をしている人は、やはり、霊感が無くとも、占いの精度が上がります。




と、言う事は、その技術? というか、力を、世のため人のために使えないものか?と、、、

ふと、、、




占い師としては、行方不明者の捜索に関わる占いは、信憑性がある事もあったりと、、


全く無視出来ないと思うんですよね、、、、







まぁ、コレは本当に、

私の独り言なんですが、、、、