真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

イチロー選手に占い師の影?

こんにちは



意外と反応が多くあったので、

今日も、イチロー選手について少し書かせて頂こうと思います



( もし、過去に似たような記事を載せていたら、すみません。性格上、過去のブログを見直したりしてませんので あせる)





さて、

イチロー選手と言えば、2000年にシアトル・マリナーズが交渉権を獲得し、その後、2001年の4月2日の開幕戦で出場し、



1年目にして、

新人王、盗塁王、ゴールドグラブ賞など、数々の賞を受賞され、


その後も末永くメジャーリーガーとして華々しく活躍なさったのは皆さんご存知の事と思います。



今日お話しようと思いますのは、


イチロー選手の成功の裏には、


実は、

占い師が付いていたのではないか?




と、いうお話です。


(占い嫌いな方は読まないでください。勿論、成功には、ご本人の努力が1番ですので)




と、言いますのも、この話は、単なる私の思いつきではなく、占い師の間では、以前からまことしやかに囁かれていたお話なのです。





どういう事かと言いますと、


まず、星の動きから説明いたしますと、



イチロー選手のお誕生日は、

1973年10月生まれです。



九星気学で言うと、九紫火星で月命(生まれた月の星の事)が、六白金星になります。



この、九紫火星と六白金星は、

九星気学という星の中の2つです。


そして、

移転や転居の方角を占う時に、九星気学で占いをしている占い師は、必ずこの星の動きを確認しています



何故かと言うと、ここで引越しする方角を間違えてしまうと、とんでもないことになる事もあるからです。




イチロー選手がシアトルマリナーズと契約を交わしたのは、2000年。

日本から見て、シアトルは、北東方位にあたります。


吉報の方位に動くには、とても良い方角です。


そして、実際にアメリカに移られたのは、2001年の2月4日までの間の事ではないでしょうか?



その後、

1年目から目覚ましい活躍をなさったのは、大凶にあたる2011年の星が動き始めるのを避けた為だと考えられます。




そして、イチロー選手が引退を発表された年についても、やはり九星の動きを考えずには入れません。






このお話、

信じるか信じないかは、貴方次第?(どこかで聞いたセリフ)

とは言えど、やはり、移動の方角は、とっても大切なんでしょうね、と占い師的には思います♡