真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

イチロー選手勝手に占ってみました

おはようございます



今日は、五黄中宮、12/15 丙戌の日です。


暦では、火の強い日ですね。





今日は、ニュースで報道されていた、イチロー選手について、勝手に八卦で占ってみました




報道によると、イチロー選手、学生野球資格回復研修に参加されたとか。




学生に野球指導をするのに、あんなに大スターのイチロー選手も資格が必要なんでしょうか?

なんて、個人的に、少し感じますが



名目上は必要なんでしょうね。





それに、

きっと、球界でも引っ張りだこでしょうに、、、



学生の監督となると、指導される学生にとってはそれはそれは、素晴らしいチャンス、、、

まさに、夢のようなお話ですね



と、言うわけで、私、今後イチロー選手が監督として活躍されるかを占ってみました。







出たのは、






地下明夷 上爻




おや?



これは、太陽が地中深くに潜っていると言うことで、本来であれば、物事達成は難しいという卦です。


普通に考えると、イチロー選手、講習を受けただけと言うだけで、監督をなさる事は考えにくいと思われますが、




しかし、今回出たのは、上爻




これは、今は、準備期間ですが、これからようやく始動できるという意味です。






と、すると、今は、既に何処かの学校や団体から既にオファーが来ているので、その準備期間だったり、


( もしくは、例えば、学生に指導する以外にも、学生が殺到してしまう、父兄や私のようなミーハーなファンが殺到するといった、セキュリティ上の細かな事など)




周囲の状況や対策を十分に準備した上で、


指導者に就かれるのではないかと考えます。




しかし、この、地下明夷、

もし、本当にイチロー選手が監督になった場合は、

かなり深く、研究なさると出てるので、

緻密な計算と細かな研究で、指導者としても素晴らしい活躍をなさるように思います。





ぜひ、監督としてのイチロー選手の姿を見てみたいものですね