真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

今は造花、昔はお菓子

今日は、鑑定の合間にクリスマスの飾りを作ってみました♪♪







シナモンと、スターアニス以外は全て、百円均一です。




ありゃ、真ん中のリンゴが斜めになってる、、、( 残念 )






可愛かったので、こちらも百均で購入







子供の頃を思い出します。



昔は、長靴にお菓子を詰めてましたが、、、




大人になった今は造花を詰めて、クリスマスアレンジ🎄


赤いオーナメントが無かったので、赤いフェルトを切って流行りのウッドコーン ぽくしてみました。




全部百円なので、アレンジに使えそうなアイテムを、迷う事なく購入できます




地味にクリスマスのデコレーションを楽しめますね♪♪♪