真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

台湾茶

こんにちは!


いつもお立ち寄りありがとうございます。



皆さんお茶を飲んでゆっくりお話しするの

お好きですか?





私は、お話しというより、その場の雰囲気を感じながら、

くつろいで、ぼーっとしたりするのが好きです。


勿論、お茶好きでもありますけどね





今日は、

昔の写真を眺めてると、


美味しいお茶が飲みたくなりました。









昔、台湾の九份に行った時のものです。↑↑





私が今1番飲みたいお茶はプーアル茶





プーアル茶、ネットでお取り寄せできる時代になりましたけど、


やっぱり本場で頂きたいですね。



空気、水の硬度、味、お店の雰囲気、全てが違う気がしますし






そろそろ、台湾に美味しいお茶頂きに行きたいなという気分になってきました♪