真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

我が家の禁止令

最近、ハマってるのは、ポップコーン



カルディで売ってます。



私が購入するのは、いつも、「BUTTER」味。



SALTもありますが、バターでも、10分塩味が効いていて、とっても美味しい♪






外側のビニールをとって、そのまま、電子レンジで、4〜5分







出来上がったら、火傷しないように端をもって、横に一回転回します。


なぜかというと、袋の壁面に、たっぷり、バターと塩が付いてるからです💕








ラグビー観ながら、ビールとポップコーンで、幸せ〜


と、思いきや、ほぼ毎日ポップコーン食べてるので、このままだと、太るのでは?と、家族が心配して、




週1回だけという禁止令が出ちゃいました。涙涙




だって、本当に美味しいんですもの、、、