真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

好きな雑誌

おはようございます🌞


今日から10月1日、神無月ですね♪

暦の上ではまだ旧暦の9月3日になりますが。



そして、世間では、本日から増税

実は、我が鑑定所でも、本日から鑑定料が10%になりました。(申し訳ありません😥)



皆さま増税前に何かステキなお買い物されましたでしょうか?



私は、事前に何も購入してませんでしたが

本日、早くも朝からお買い物をしてしまいました(・・;)





↑ 愛読書です ♪


ステキなインテリア、空間の使い方、海外ならではの色使いなど、とってもとっても参考になりますし、読んでるだけで海外のお宅にお邪魔した気分になります♪




そして、私、

日々、この雑誌を見ながら、ああーでもない、こーでもないと、自宅のインテリアについてあれこれ妄想したり、、、





読んでるだけで、気分もスッキリしますので、ぜひ機会があれば手に取ってみてください♪