真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

焼肉でパワーチャージ

昨日、一昨日と、鑑定はお休みを頂きまして

友人とゆっくりご飯に行ってきました



お肉が食べたいと思っていたら、

偶然に、友人も、お昼頃からお肉の事が頭から離れずにいたそう



と言うわけで、晩御飯は焼肉でした






タン






中にネギが入ってて、厚みのある塩タンです







私はハラミが好きなので、






ホルモン盛り合わせ











ハラミのタタキです




場所は、堺東にある牛肉卸専門店です。



2人でチューハイ飲み放題とで、1人3000円弱という、恐ろしくリーズナブルな焼肉屋さん




大阪に来られた時は、難波や梅田も良いですがぜひ、こちら堺の焼肉屋さんにもどうぞ



私も、堺に来たのは、今回初めてでしたが、

人も少なくて空いて、穴場です