真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

お寿司をチョイス

今日は、お休みだったので堀江にまで出かけてました。




いつも通る道に、あら、テイクアウトのお寿司屋さん



いつの間にオープンしたのかしら?



若い女性が並んでたので、とりあえず、私も並んでみました。




オープンは

今年の四月らしぃですけど、、、



今まで

気づかなかった


「ひとくち稲荷」



お稲荷さんにいくらがのってるのもあったみたいですが、今日は品切れ。




でも、

美味しそうだったので、お稲荷さんはお世話になっている習い事の先生用に購入




そして、自宅用には「稲荷」ではなく、田舎寿司とういのを購入してみました。










なんと?!

全て、ゆず風味で、美味しい♡





今度、長堀にもオープンするみたいな事をおっしゃってました。




美味しかったので、今度は絶対に、いくら稲荷に再チャレンジしようっと❗️