真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

アノ方の人相

こんにちは 😊 今日も清々しい一日ですね



突然ですが、「観相学(カンソウガク)」て、聞かれたことありますか?

ズバリ、人相、顔相のことです

もちろん私の占術の一つでもあるのですが。



観相学は、古くからある占いの一つで、手相と並ぶ、とても有名な占い方法です。(観相学については、また、おいおいお話を載せていこうと思います)





今日は、昨年の暮れにセンセーショナルな逃亡をなさったアノ方のお話をしようと思います



皆さん、ご記憶にございますでしょうか? 

日々色んな出来事が起こり、少し前の話題はすぐに上書きされていくので、忘れ去られつつあるアノ事件ですが💦





本来であれば、日本の危機管理の甘々さが露呈してしまったと言うとんでもないお話なわけで💦






そう、私が言いたいのは、カリスマCEOと呼ばれた、アノ方についてです。

彼が、日本の企業に来られたのは、随分と前のことになりますが、

当初から実は、私、疑問に感じていました。

(どうしてかですって?)もちろん、占い師から見た意見ですよ。





とにかく、人相が悪い悪い!

まず、社長になる才覚の顔ではない



この人相の人を雇う大企業、大丈夫かいな?っ


て、ず〜っと疑問に感じてました。



そしたら、案の定、色んな話が出るわ出るわ。。。



結局、最後はかつて、中東のスイスと言われたレバノンへ逃亡されたわけですけどね。





ああ、やっぱりなと言うのが、正直な感想です





結論から言いますと、通常、人の人相は、変わります。

それも、その人の気持ちの持ちよう一つで。




元々の容姿の美しさ云々ではなく、人は環境や経験値、その人の性格が顔にストレートに現れ、大きく人相は変わります。





ただし、凶悪犯罪者の顔が、人相的に悪いかと言うと、むしろ、顔相的に見ると良い場合あります


(この場合は、また顔相とは違う話になるのですが。このことについては、また機会があれば、お話していきたいと思います)






アノCEOにつきましても、大企業のトップとして、一生懸命なさっていた時期も、もちろんあるとは思うのですが、それにしても、その間に彼の人相が良い人相に変わることはなかったよに思います。







これは、彼の心根の部分を全て、人相が物語っていたのではないでしょうか...























明日からの連休も休まず鑑定しています



明日→長堀(最終受付20:30、終了21:00)

金曜日→梅田(最終受付19:30、終了20:00)

土曜日、日曜日→難波(最終受付19:30、終了20:00)