真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

あら、やだ。度忘れだわ

あれ?度忘れ?

平成って、30年?それとも、31年で終わりだったかしら?


そぅ、お恥ずかしながら、先日、鑑定の時に、お客さまにお誕生日を記入いただいたんですけど、その時に和暦で記入されたんです。


通常は、西暦だと、ぱっと出てくるんですが、なんせ、久しぶりの和暦表記。

で、パッと、出てこなかったんです💦


去年の事なのに、、、お恥ずかしい限りです


という訳で、自宅用にも欲しいなと思っていたし、令和版の暦も購入してみました。



この暦、2043年まで書いてまして、

ええ〜っと、その頃私は、◯◯歳

その頃も元気で、鑑定出来てたら良いな、、、






⭐︎個人鑑定は、別途メールにてご連絡お願いします

⭐︎急遽、あさって木曜日、長堀橋の鑑定所で鑑定する事になりました

⭐︎基本的に、月曜、金曜は梅田

⭐︎土曜、日曜は難波で鑑定です







malico.bellavita 1.co@gmail.com