真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

ああ〜それはダメですよ

昨今のニュースで感じた事を綴ってみます。


最近、お若い女子プロレスラーの方が、SNSの書き込みに悩んで、他界されましたね



未来ある若者の早すぎる死、とっても悲しい出来事ですね。

さぞ、辛かった事と、思います



さて、問題は、SNSを使用して嫌がらせをする行為についてです。



道徳的に良くないのは勿論ですが、占い師の観点から考察すると、嫌がらせ行為をした場合、運勢がとっても恐ろしい事態に傾きます。



ここでは詳しく書きませんけど



道徳の教科書に、人の尊厳を踏みにじるような行為はしてはいけませんと書いてる事はあるかも知れませんが、

その後に、アナタの人生がその後、

どうなるかなんて書いてる教科書無いですものね



良いわけ無いですね。

まーほんとロクなことのない人生、、、



知らぬが仏とは、こう言う事を言うのでしょうか、、



ちなみに、日本語には「ペンで、人を刺す」という言葉もありますね。

これもまた、非常に恐ろしい


この言葉は、昔新聞に載った、とある事件が、ハッキリこの言葉の意味を証明していましたね


実に、恐ろしい結果を招きます



匿名で書けば、誰にもわからないだろうと思っていても、まぁ運勢はきちんと見ていて、自分で全て対処しないといけない事態が起こりますね


目に見えない事も、使い方を間違うというのは

非常に恐ろしい事です、、、