真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

命拾いなさったかしら?

昨年ご来店頂いたご相談のお話なんですけど



昨年は、

改元で令和になり、年号だけでなくカレンダーや、役所のシステム、ハンコ、、、生活の色んな所で変更がありましたよね。



その為もあってか、昨年は、

色んな事が、落ち着いてから新規に事業を広げようと考えられている会社経営者様に、たくさんご来店頂きました。



そして、相談内容で最も多かったのが、

来年(つまり、今年2020年)に事業拡大や新店舗オープンしたいんですが、進めて良いですか?という、会社経営者様からの質問。



今考えると、実に不思議でしたね。

お一人を除いて、全員、今年2020年の新規事業拡大は、❌でした。




私は、開業の時期を観る時は、その方の生年月日から星の年廻りを確認して、

かつ、八卦で判断をするのですが、


不思議も不思議、

皆さま、ほぼ❌の占断しか出ないんです。

しかも、何回占ってみても。



私は、正直に

「来年はまだ、時期が来ていないようですね」とお答えしていましたけど、




今年に入って、しかも今になって、その占断の理由が分かりましたね




あの時のご相談者様、結局、新規事業はどうされたんでしょうか?




基本的にご相談様にリピート占い鑑定は、致しておりませんので、その後の追跡調査は出来てませんが、あの時のご相談者様、皆さまが新規事業拡大を思い留まり、

命拾いされている事を願っておりますが、、、




🔮占断とは、実に不思議なものですね






⭐︎鑑定所再開の再開のお知らせ⭐︎

やっと、再開のお日にちが決まりました♪


永らくお休みしていました、鑑定所での鑑定の再開が決まりましたので、ご案内いたします。


♡梅田鑑定所


金曜日→21, 29

月曜日→25

火曜日→26


♡難波鑑定所


土曜日→23, 30

日曜日→24, 31



♡個別鑑定


19, 28 お時間帯は、一度相談下さい



※尚、個人鑑定(対面と電話または、メール)ご希望の方は、一度メールにてご連絡お願いします。

Line, whatsap, skype からお選び下さいませ

ご希望であれば、zoomもokです

海外にお住まいのお客様にも、対応しております。

(LINE鑑定がほとんどです)




では、また、お会いしましょう♪