真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

非正規物語④

ですので、今回の日本郵便の待遇格差の件すごく画期的な判決だと思いますし、


私の所に相談にいらっしゃる非正規の皆様の気持ち、すごくわかります








職場の人間関係がうまく行ってない時って、


たいがい、どちらか一方の力関係が有利に働いている時








❌ 正社員=非正規






決して、対等な立場では無いんですよね










ま、今回は、国の政策や、雇用の仕組みの問題だったわけで、個人感情云々の話ではありませんけど、


非正規で頑張ってらっしゃる方の個人的な感情は計り知れない思いがあると思います
























ちなみに、私の鑑定では、


今後の流れ(非正規の方、または私の上司のような立場の人が今後どうなっていくか等運気を通して)をお話させていただいております














今年は特に試練の時では、ありますが解決方法はありますので、お仕事関係でお悩みの皆様、お一人で悩まずにぜひ、鑑定にいらしてくださいませ










お待ちしております






















本日のタロット&易

はい出ました〜✨


「隠者」と「山水蒙」


占いをしている人にとっては、ありがた〜い答えですね🎶








皆さま、本日も素敵な一日をお過ごし下さいませ


















9月の鑑定日のお知らせ








土曜、日曜は全て難波の鑑定所





月曜と金曜は、梅田の鑑定所にいます





木曜は、主に、個別鑑定をしています













*鑑定所でのご相談を希望のお客様は、メール連絡頂きましたら、場所の詳細をご案内いたします