真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

非正規物語③

前回の続きですので、気になる方は、①からどうぞお読みくださいませ






とある、金曜日の夜




私→昼休みも休憩15分取れるか無いかと言う過酷さの金曜日


上司→定時前からソワソワしている




そして、定時




私→相変わらず、いつもの残業決定


上司→(適当にお気に入りの舎弟をピックup!!) 「さぁ!飲みにいくか!!」「あ、君、あんまり残業しすぎなようにね!」


   そして上司は、会社の経費で飲み会へ





ある日の会話




私→「限界です。誰か人を雇ってください」


上司→「そう言ってもね、課の予算があるんだよ。ま、頑張って!」


私→(はっ?週に何回会社の経費で飲み会開いてると思ってんの?それ減らせば一人くらい雇えるでしょ)






これが、非正規の現実


しかも、私が勤務していたのは、それなりに名がある大手企業






④へ続く






今日のタロットは、


「ワールド」逆位置 、易「雷天大壮 三爻」






ワールドの正位置:
完成、完結、相思相愛、最高の結末、意中の人と結ばれる、夢の実現、円満にまとまる、易でいう坎火既済のイメージ




逆位置:
バッドエンド、気持ちが離れる、離脱、交渉ごと、話がまとまらない、失恋、挫折、後一歩のことろで成功を逃す、自分勝手、輪を乱す、易でいう火水未済







雷天大壮 三爻


大壮は、貞しきに利あり。三爻は、相手を無視する態度、大した実力も無いのに多くをのぞみすぎて、返って状況が悪くなる様







9月の鑑定日のお知らせ








土曜、日曜は全て難波の鑑定所





月曜と金曜は、梅田の鑑定所にいます





木曜は、主に、個別鑑定をしています













*鑑定所でのご相談を希望のお客様は、メール連絡頂きましたら、場所の詳細をご案内いたします




indtagram: malikono_kobeya
アメーバブログ、加藤真莉子で、出てきます