真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

非正規物語②

さて、前回の続きです





私の非正規社員だった頃のお話




正社員よりもお給料少ないのに正社員よりも労働時間が長い、業務量が多いなんて当たり前のこと






私の最後の会社の非正規ぶりは、大体こんな感じでしたでしょうか↓






私→必死で仕事している


上司→ポケモンゴー(隠れてしているのがバレバレ状態)






面談時


私→「業務量が多すぎて、耐えきれません。手伝ってください」


上司→「君の能力をあげるしかない。大体どこがそんなに時間が無いの?」


私→「ココを、手伝っていただけると助かるんですが」


上司→「そっか♡。以上(勿論見てみぬフリ)」




*この時、私は世の中には、日本語が通じないサラリーマンの上司が数多く存在することを知りました...








まだまだ、続きは書きますよ〜










9月の鑑定日のお知らせ








土曜、日曜は全て難波の鑑定所





月曜と金曜は、梅田の鑑定所にいます





木曜は、主に、個別鑑定をしています













*鑑定所でのご相談を希望のお客様は、メール連絡頂きましたら、場所の詳細をご案内いたします










鑑定所以外で対面またはオンラインのご相談を希望の方


 はコチラからお願いします↓↓



instagram: malikono_kobeya