真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

非正規物語①

こんにちは




今日は日本郵便の契約社員の待遇格差の、最高裁判所の判決について




はい、私今回の結果、大賛成です!!




だって、私も全く同感ですもの




むしろ、今まで、非正規に仕事を押し付けていた企業、
この際、全部訴えられたらいいのに そう思います






私も占い師になる前は、非正規でした




その時のお話は、長くなりそうなので、また次回にいたしますが...





本日の


タロットは、昨日と同じ




「審判」の正位置




易は「雷沢帰妹 四爻」


 




この二つの占断を得たのは、ブログを書くエネルギーがまた、本日も一段とメラメラと再燃してきたからでしょうか? 


易の占断は、解釈本では、常識的にはありえない事や、一般の結婚には向いていないと書かれている事が多いですが、


通常とは違う状態の事を成そうとする時にも良く出る卦です。例えば、お仕事関係のことに関しても






早速、今朝はその二つの意味がわかりました




東西の英知のパワーをお借りして、本日も鑑定しております




では、では、皆様楽しい週末をお過ごし下さいませ✨












9月の鑑定日のお知らせ





土曜、日曜は全て難波の鑑定所




月曜と金曜は、梅田の鑑定所にいます




木曜は、主に、個別鑑定をしています





*鑑定所でのご相談を希望のお客様は、メール連絡頂きましたら、場所の詳細をご案内いたします