真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

ステキなモデルさん

こんにちは


今日は、私の憧れのモデルさん、冨永愛さんについて、呟こうかなと思います


「だれ?このパンチの効いたアジア人?」





私の第一印象は、とにかくインパクトがあるモデルさんでした





だって、まだまだ、ヨーロッパのカリカリの白人モデルしかほとんど見る機会がなかった私の学生時代





独特のインパクトのあるオーラを放ってらっしゃったんですもの




それに、アジア人離れした体型




スラッとした身長、シュッとしたお顔立ち。ずんぐりむっくり体型の私とは大違い...





「素敵なモデルさんだなぁ」と、毎回楽しみに雑誌を眺めていました




また、今年から、パリコレで挑戦されているそうですね




そんな素敵なモデルの冨永愛さんについて、今回はモデルさんという見方は少し横に置いておき、


「占い師」の角度から、見ていきたいと思います



まず、冨永愛さんのお顔立ちについて、観相学(いわゆる人相)で拝見しますと、




まぁ、しっかりとした目鼻立ち、海外でも十分にやっていけるいわゆる「根性」の持ち主です





しかも、キャリアウーマンとしてバリバリ仕事をこなすにはもってこいの相がはっきりとお顔に現れています


そして、なんと言っても海外でお仕事をされて、成功される方に多い相をもってらっしゃるんですね






ただ、やはり人生の成功の秘訣は、もちろんご本人の努力が第一ですが、それと同時に外国で活躍する相も併せ持っていらっしゃるんですね



こういう方は、小さなコミュニテーで仕事をするのには向いていませんので、やはり、大きな舞台に飛び立たれて、世界中を駆け巡って活躍されている方に多い気がします






これからも、是非、華やかな舞台でご活躍していただき、ファンの皆様に夢を運んでいただきたいですね




では、では、



またお会いいたしましょう








鑑定のご依頼は、
instagram: malikkono_kobeya


からご連絡頂くか
アメーバブログ: 真莉子' kobeya


もしくは、文明の利器を駆使して、居場所をお探しくださいませ



*遠方にお住まいの方、海外からの鑑定をご希望のお客様にはZOOMを使用しています



鑑定時間と料金につきましては、アメーバブログの一番しの「コチラから」をクリックしていただけますとご確認いただけます



*オンライン鑑定は、完全にプライバシーが守られておりますのでご安心してお話いただけるかと思います