真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

東京証券取引所の件で思うこと

実は、友人と三日前にちょうど株の話になりまして


そろそろ、私も株取引再開しようか考えていたんです


そして、まず再開をして良いか、八卦で出してみました。三日前に、、



たぶん、私の占い師の師匠に、

株のことを八卦で聞くなんて、

滅相もない、と怒られそうですが


別に銘柄を聞いた訳では無いので、お許し頂きたいんですが、、、




そうしたら、



坎為坎




え〜??


これは、

四難卦と言って、にっちもさっちも行きませんと言う意味の、最悪の八卦占断です




その時は、「せっかく、人がやる気になったのに、、もぅ‼︎」とグチグチ思っちゃいましたが

結局、今は、手出し無用と言う意味だったんですね




八卦の占断、今回のように判断が非常に難しいですが、こうやって命拾いする事って、けっこうあります。





ほんと、不思議ですよね〜





さてさて、本日の東京証券取引所のシステムトラブル、意図的な、思惑を感じずにはいられませんが、どうなるんでしょうね、、、


ではでは、皆さま本日も楽しい1日をお過ごし下さい




明日は梅田で鑑定します