真莉子の小部屋

占いの事・日常・興味のある事などを綴ってます

この方の運勢は

こんにちは




色んな占い師さんが四柱推命を出されているので、私も勝手に出して観ました


本日は、山口 達也さんについてです



こちらでは、命式出しませんが、


なるほど、なるほど...
芸能界でやって行くと考えた場合は、芸能界、合っていたんでしょうけど、
少しご本人の弱さも垣間見れますね
しかも、まぁ、お酒と女性関係の間違いを起こしやすい....
かなりのお酒好きですね


特に今年は、ご本人にとって、吉、凶が、特に、激しく出る年廻りでもあります
ただ、人生の流れを見ていると、また、芸能界復帰を目指されていたもしくは、そのようなお話が、今後持ち上がっても不思議ではない気も致します




と、言うわけで、今回も八卦も出してみました


出した卦は、ヒミツですが、


「あら?まだ、自虐ネタ披露とかで、芸能界に出て来られるんじゃないかしら?」



案外、すぐに芸能界復帰されたりして。
こういうタイプの方は、普通の社会では、生きていき辛いこともありますので、
さてさて、では、本日も鑑定所に出ています


皆様、お悩みございましたら、お待ちしております








(過去の相談内容例)


恋愛、結婚、就職、転職、


土地問題、親族問題、相続


学校問題多数、子育て相談、


金銭トラブル、行方不明者相談、....その他数多あります










⭐︎9月の鑑定日のお知らせ⭐︎






土曜、日曜は全て難波におります




月曜と金曜は、梅田




木曜は主に、Zoomまたは、対面での個人鑑定になります




ご予約制ですので、お早めにご連絡お願いします














個人鑑定のご依頼は、






コチラから↓↓








https://ssl.form-mailer.jp/fms/68c288c9665645




  










 Zoom鑑定は、


コチラから、鑑定の5〜10分前にパスワードとIDをお送り致します






オンライン鑑定は、完全にプライバシーが守られております


ので、ご安心してお話頂けるかと思います






*鑑定所で筮竹鑑定をご希望のお客様は、お手数ですが、鑑定日の前日までに、メールにてご連絡お願いします